手作りパンとお菓子のブログ へようこそ

手作りベーグル趣味で手作りパンを焼いています。お菓子もたま~に作ってます。毎日食べるパンを作っているワケじゃないので、ホームベーカリーなどは使わず、天然酵母を作ったり、生地を自分の手で捏ねるのが大好きです。失敗することも有りますが、成功した時の充実感は手作りだからこそ味わえる喜びだと思います!

新千歳空港のコーンパン

新千歳空港のコーンパンが大好きです!美瑛選果という店の商品で、焼き上がり時間に行列ができるほど人気のパンです。お値段は5個で1,080円です。

美瑛選果 コーンパン

持った時の重量感が半端ないです。コーンパンと言うより、パンコーン(^―^)

コーンパン 中身

よくこんなにコーンを入れて上手に焼けるな、、、と毎回感心します。
トウモロコシの自然な甘さがたまりません。本当に美味しいです。

美瑛選果

私は並びはしませんが、新千歳空港を利用するときは必ず寄ります。
そして、豆パンもあれば両方買います(^―^)

パン好きな方へのお土産でも喜ばれますよ~!


カテゴリー: LOVE パン&お菓子コメント(0)

手作りパンとお菓子のブログ